久しぶりにゆっくりテレビを見ました

新しい化粧水すごい良い!高いだけはあるww。

友達リスト

オススメ商品

Post

* 3人の歌も好きだけど13曲目の映画のBGMのやつも好きだわ

今日占いによるとハッピーな1日のはずなのに、オッサン②号がやらかした!本人全く気にしてないのがものすごく腹立つ!今からぶちょおのお叱りをうけます。。(T^T)


eラーニング研究所 香港に注目 ばーばのクリスマスプレゼント作ろうや。笑 eラーニング研究所 2ch 誕生日おめっとさーん☆\(^o^)/

でぃずにー映画たくさんみたい、次の新作いつだっけ?店長DVDに焼いてあげようと思ってとか優しすぎるしょや。今までで一番好感度アップなんですけど〜//早く映画見たいなぁ(^v^)ああ、数学と音楽とスポーツの話題しかないかもw2人で居酒屋に入って】店員「ご注文は?」 隆司「とりあえず生2つ」 斗織「じゃあ僕もそれ」 運ばれてくる生4つ
2011年3大ニュース】初めてテント張りに挑戦。友達と説明書見ながら立てました。でも、たたむ方が大変だった!

Category: その他

公開:すべてに| Comment(0)

Post

* アアアPCがNexus 5をストレージとして認識しない

スラーグ今じゃストレージに眠ってる


会える人でライロのプレマとスリーブとストレージセットで引き取ってくれる人居ませんかーボタンは大須ラボのストレージにいっぱいあった気がするが、買っておくべきだったか



ブライトハースの指輪ならストレージにぶち込んであるはず外で抜きたいと思うことないけど、中古のPC買ってきてストレージ用のサーバー建てたい



ストレージが残り4%ですって通知きた。なにこれ、アカンの? ランディングページ最適化を相談するなら 最近ちょっとGALAXY重くなってきたしストレージも危なくなってきた

俺のandroidのSDカード最初のまんまだから内部ストレージと合わせても6GBしかない

Category: IT系コンサル

公開:すべてに| Comment(0)

Post

* カチッ ヴヴヴ… こういうスイッチ?だいのすさん

Durability(耐久性):トランザクションが実行を終了すれば、更新結果などの処理結果が、ソフトウェアエラー及びハードウェアエラーによって損なわれないこと。《データベース》



去年の熊高音楽会の元データ、ストレージ組み換えのゴタゴタで消してしまったぽい…書出し終わった写真は残ってるんだけど・・・痛いミス作曲用のデータは別HDDに書き込んでるから、もういっそ諦めてクリーンインストールするか、それともここで新しくPC作っちゃうか・・・。


おおお!医療機器!安定優良なイメージがありますね☆そっちで就職できるといいですね。応援してます^^今から帰って…二十本ほどあるアニメを…いや作問が…しかしメモリが…
なるほどーw ルータは安いのすぐなくなっちゃうからね(^_^;うちはエネループに単二のアダプタかまして使ってるよ…利用頻度高いというのと、着火だけじゃなく温度管理やガス漏れセンサー付コンロなんで、半年持たないというのもあるけど

DELLはamazon組が多いからなんだろうけど

Category: コンピュータ機器

公開:すべてに| Comment(0)

Post

* フッ…今やる気スイッチonになったぜ…((ドヤァ

面倒くさいは狂うスイッチ
やる気スイッチ パチン __ノ\   off |  .ノ\| off.      ̄ ̄ ̄.     /\__ パチン   off |/\  .| off      ̄ ̄ ̄.愛宕にリモコンバイブ仕込んで全然動かさないからホッとして座った椅子のクッションにスイッチが仕込んであってバイブ動いて思わず喘いじゃう愛宕
やる気スイッチとかファンタジーだからトのオークションです!(下からライトを照らし綺麗に光ります!値打ちが違います!) 伝説のドラゴンボールのようなクリスタルです。凄くキレイです!スイッチをON!突然星が光り輝きとってもムーディー。これはもう絶対に7つ欲しくナルナル7つ集めて最後のお願~い!もしかしたら叶うかも。考え



自爆スイッチ押した気がする集中力切れ。まだ半分くらいしか今日の仕事できていない、焦る。スイッチ切り替えまでの1時間食事支度。


充電したはずができてない(>_<)元のスイッチ、切れてるよ(+_+)

Category: コンピュータ機器

公開:すべてに| Comment(0)

Post

* 韓国映画のアジョシなかなか面白かった

定期ポスト】当アカウントは戦国BASARAシリーズ関連の情報を発信&拡散します。主にニュースサイト様からのリツイートを拡散しますので、リツイート非表示はしないでください。リプライへのお返事は気がついたときにします。

璞白(レイハク)先生】10時~14時まで待機します。ご相談者様の波動・エネルギーから感じ取りながら霊視をして鑑定します。お話されやすい癒し系の先生です。 ジャスティス見てる コリンちゃん!コリンちゃんやないか!こいつ出てると得した気分になる 昼300 eラーニング研究所 やべー、年金未納になってる。手続きせねば。ゆーみんさん誕生日おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・(*゚▽゚*)・*:.。. .。.:*・゜゚・*選曲がんばりましょ♡



テニミュはあんな受け入れられているのに、そのキャストを大量投入した実写映画は微妙な扱いなのを解析すれば、実写映画による悲劇を防げそうな気がしただけ。しただけ。Hulu_JPSupport どうでもいい昔の邦画いらないんで洋画を配信してください。


洋画そんなに知らないから研究したい

Category: その他

公開:すべてに| Comment(0)

Post

* 電話して聞いたら、マンションの外にあるリセットスイッチ押さな

コンデンサ自体にスイッチってなくない?
スイッチを切るんのだな!?完全に腐女子スイッチ入ってまったなぁ

見つけよう~~君だけの~やる気スイッチ~~~~これもう大丈夫じゃん?月山も将来同棲するし一緒のおこたで鍋つつくじゃん??おこたのなかで足でじゃれあってたらスイッチ入っちゃって顔を見合わせてから照れ臭そうに笑ってキスするじゃん??月島きっと山口甘やかすじゃん?唐揚げ揚げてる横から覗き込んできた山口に味見させてあげるじゃん???
わたしのやる気スイッチどこ行ったのー‼︎家で全く勉強してないとういか昨日の勉強時間はホントひどいな。30分やったかな………テスト間近とは思えんよwwwwヤル気スイッチ(´つヮ⊂)ウオォォwwww


ああ、私にやる気スイッチくれ・・!!

Category: コンピュータ機器

公開:すべてに| Comment(0)

Post

* 黒尾さんも夜久さんもこそばがりな気がする、特に黒尾。スイッチ

相棒劇場版2特別編のデータも残しておけばよかったけどまぁHDDの残量とデータのサイズ的に無理だったよね…_(┐「ε:)_


俺は察した。メモリをできる限り使わないということを目指すか、400行くらい短く作るか…。俺はメモリを削減する方を選ぶぜ!!(フラグってことでac対応ルータ買おうか

充電ACアダプタ 01 ホワイト ZSDAW1 」の仕様。定格入力と定格出力を教えてもらえますか?てゆかデル名前は二宮で相葉dr期でtp画は櫻井とか意味分からんし( :D)┸┓ワァー
シスコンな兄を持つと大変ですなぁー!あまりのイケメンぷりに、シスコンだと忘れてしまいましたよね(笑) 美月ちゃんが素直だった頃はあるのですかね( *´艸`)幼い頃の二人がみてみたいです♪ エンドカード!緩い絵なのがまたいいですよねw 博臣の扱いが好きですw(例:4話のマフラーなど) →やる気スイッチ(◞‸◟)君のはどこにあるんだろうΣ(´◔౪◔)見つけてあげるよwww君だけの (☝ ՞ਊ ՞)☝やる気スイッチィィィィィィィwwwwwwwwwwwww( ՞ਊ ՞)☛╰⋃╯パチッ (☝ ՞ਊ ՞)☝╰⋃╯⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻デタアアァァァァァァァァァwww

Category: コンピュータ機器

公開:すべてに| Comment(0)

Page Top ▲